2018年09月

RECS施工来店

RECS施工来店
こんにちは。京都山科GAPー1オートです。 本日は、RECS注入のご来店です。 滋賀県からお越しいただきました。 24年式 カローラフィルダー 8万キロ以上走っております。 点滴開始!! どれだけ煙が出るか楽しみでした。…

多数の施工ご来店

多数の施工ご来店
こんにちは、京都山科のGAP-1オートです。 最近涼しくなってきましたので作業の効率も上がってきました(笑) こんな気温、気候が続けば嬉しいなとつくづく思います! そんなこんなで、この数日間は車検やらスパシャン洗車と多数…

ATF交換 ゼロクラウン

ATF交換 ゼロクラウン
こんにちは。GAP-1オートです。 施工内容の更新です。 ATF圧送交換&RECS 18年式の人気車種 ゼロクラウン 走行距離22万キロオーバー症状としては変速ショックや低速走行時のエンジンが止まりそうなギクシャクした感…

営業日変更のお知らせ

こんにちは。GAP-1オートです。 いつも当店のご利用、ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 週末に営業をしてほしいというお客様の依頼をたくさん頂くのと同時にNEWシステム「軽乗市場」導入を兼ねて、10月より…

キャンペーン実施

キャンペーン実施
こんにちは。GAP-1オートです。 この度はある「キャンペーン」を行いたいと思います。 そのキャンペーンとは、他社クーポンも使えちゃうその名も「クーポン大おそうじ祭」です。 内容としては、お手元にある他店の紙のクーポン券…

「軽乗市場」NEWシステム導入!!

「軽乗市場」NEWシステム導入!!
こんにちは。GAP-1オートです。最近当店では新しいシステムの導入を致しました。 軽自動車の新車が安すぎる!スマホ並みの支払いで新車に乗れる!距離制限もなし! そのようなシステムである「軽乗市場」です。 こちらはリースで…

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください!!