2021年06月

ハイエースATF圧送交換

ハイエースATF圧送交換
今回は以前ATF圧送交換を して頂いたお客様よりご希望で ATF圧送交換ををいたしました。 今回は前回圧送交換されてから 約1年半距離は3万kmと言うことで オイルパンを外しての作業は 無しで圧送交換だけの作業と いたし…

ノアトルコン太郎でATF圧送交換

ノアトルコン太郎でATF圧送交換
2台目のATF圧送交換ははノアです。 今回もオイルパンを外しての圧送交換です。 では、早速作業に入りましょう。 いきなりオイルを抜いている画像です(笑) 13万km走っていたの割には そこまで汚れていませんでした。 では…

ワゴンRCVTFトルコン太郎で圧送交換

ワゴンRCVTFトルコン太郎で圧送交換
怒涛のオートマオイル交換も ようやく終わりが見えてきました(^。^) 今回は1日でCVTF圧送交換を 2台施工致しました。 もちろんオイルパンの脱着清掃を しての作業では初めての事でたが 無事作業は終了しました。 &nb…

トルコン太郎でデミオCVTF圧送交換

トルコン太郎でデミオCVTF圧送交換
こんにちはGAP-1オートです。 前回お伝えした通り 今回はデミオ編です。 今回もお客様のご希望で CVTF圧送交換をデータ上まだ 一度も交換してないと言うことで CVTFの圧送交換、オイルパン脱着清掃 ご希望を受け承り…

まもなく京都で初導入

まもなく京都で初導入
山口県を本社の置くTRY WORKSの カーエアコン洗浄‼ トライeウォッシュを 京都で初導入います。 トライeウォッシュは京都から わざわざ山口県に出向いて 施工された方がおられる程の 効果が抜群とされています。 その…

クーラーガス交換

クーラーガス交換
本日はボクシー(DBA-AZR60G)の クーラーガス交換交換など させて頂きました。 施工前と施工後では効きが 断然変わりました 施工前は13℃までしか下がらなかったのですが 施工後では7℃まで下がりその差6℃あり 肌…

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください!!