2021年10月

ATF圧送交換フォレスター(SH5)

ATF圧送交換フォレスター(SH5)
本日はインターネットから 当店のHPを見つけていただき ATF圧送交換をご依頼いただきました。 このお客様は圧送交換は初めてですが トルコンオイルの交換はされていました。 では作業を始めていきます。 先ずは元々入っていた…

キャンパスCVTF圧送交換

キャンパスCVTF圧送交換
こんにちわ、こんばんわGAP-1オートです。 今回のキャンパスは実は 圧送交換は3回目になります。 1回目は新車から2000Kmの時に 圧送交換のみで2回目は 20000Kmの時にこの時も 圧送交換のみで今回3回目は 走…

ランクルATF圧送交換(HDJ101K)

ランクルATF圧送交換(HDJ101K)
本日は当店のHPでATF圧送交換を 見つけていただいてATF圧送交換の ご依頼をいただきました。 平成10年式のランクルで距離は38万Km 走っておられました。 それでは作業に入ります。 先ずはオイルパンから 鉄粉がかな…

車のご購入検討されている方

当GAP-1オートでは、各種整備はもちろん 新車・中古車の販売も行っております。 現在、新車を購入しても納車まで 納車までかなりの期間がかかりますが 購入は可能です。 でもすぐに車が欲しい方は中古車なら 1週間程で納車が…

冬支度はお早めに!

こんにちは! GAP-1オート です! 10月後半になり、急に寒くなり衣替えのシーズンです。 そろそろ、夏タイヤから冬タイヤにはめ換えしませんか?? 冬支度はお早めに! 事前にご連絡いただいておりましたら 待ち時間も少な…

パワー回復、燃費向上!!

最近パワーが落ちてきている気がする 燃費が悪くなったと思われている方に オススメ! 体感No.1のRECSいかがでしょうか?   RECS(エンジン内部洗浄)なら 施工時間も短く料金もリーズナブルで パワーの回…

ブレーキトラブル修理(ルノー)

ブレーキトラブル修理(ルノー)
こんにちは、こんばんわGAP-オートです。 今回はブレーキトラブルでタイヤが ロックしてしまい回らないという事で 修理の依頼を受けました。 早速調べてみると タイヤが回らないのは後ろの左のみで 後は正常でした。 タイヤが…

車内クリーニング

車内クリーニング
本日はシートのシミが気になるからと クリーニングしてほしいと ご依頼をいただきました。 では早速クリーニング前の写真から こちらはまだクリーニングする前で シミで模様みたいになっています。 これから専用の洗剤を吹きかけて…

車検なら当店におまかせ!

こんにちわ、こんばんはGAP-1オートです。 車を所有している限り車検は必須です。 2年に1回とはいえ車検費用は 高額になってきます。 しかし車検を受けずに乗り続ける事は出来ません。 少しでも費用を抑えたい方はぜひ当店へ…

キャンペーン開始のお知らせ

キャンペーン開始のお知らせ
令和3年11月01日~令和3年、年末まで ATF・CVTF圧送交換されたお客様に限り RECS料金30%off さらにクーラーガス交換(配管クリーニング含む)も シングルエアコン11,000円・ツインエアコン13,200…

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください!!