2021年09月

レクサス GS350 ATF圧送交換

レクサス GS350 ATF圧送交換
本日はありがとうございました。 非常にスムーズになったと感じます。 低速時の加速時に変速ショックらしき 物があったのですが 全く無くなって通常時の変速ショックも 小さくなったように感じます。 今回作業して頂いて本当に良か…

レクサスGS350 ATF圧送交換

レクサスGS350 ATF圧送交換
本日はインターネットで当店を見つけて ATF圧送交換の依頼を受けさせていただきました。 車種はレクサスGS350 参考距離は11万4千Km では早速リフトアップして元々入っていた オイルを抜いていきます。   …

マツダ MPV ATF圧送交換(LY3P)

マツダ MPV ATF圧送交換(LY3P)
こんにちは、こんばんは、GAP-1オートです。 本日はインターネットからの検索で ATF圧送交換のご依頼をお受けしました。 なおこの車は圧送交換のみで オイルパン脱着、清掃は行っておりません。 ではまずオイルを抜いていき…

ヘッドライトコーティング

ヘッドライトコーティング
こんにちは、こんばんはGAP-1オートです。 本日はヘッドライトコーティングをしました。 ちなみにこれは店頭ディスプレイ用に コーティングしました。 これはまだ何もしてない時です。 分かりやすいように右半分だけコーティン…

車検整備(ダイハツ ムーブ)

車検整備(ダイハツ ムーブ)
本日は当店のお得意様より 車検のご依頼を頂きました。 当店も車検整備はディーラーと同じく きっちり整備させて頂きます。   先ずはタイヤを外してチェックします。 そして傷んでいる箇所があれば 交換させてもらいま…

RECS施工(エンジン内部洗浄)

本日はRECSをして欲しいという お客様のご依頼でこられました。 RECS施工の様子の動画です。 最初に少し白煙が出たくらいです。 比較的トヨタ系(ダイハツ含む)は このように白煙が出やすいです。 逆に日産系はでにくい傾…

カーエアコンが快適に!!!!

カーエアコンが快適に!!!!
こんにちは、こんばんはGAP-1オートです。 本日はホンダ フリードのエバポレーターの洗浄を させて頂きました。 1ヶ月ほど前から予約は頂いて 本日することができました。 ではまずエアコンフィルターですが   …

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください!!